FC2ブログ

12/15 ご近所さんとのとし納めゴルフ、鴨川カントリー

前日とは打って変わって、風もなく温かい日です。
腹と足に着けたカイロが暖かく過ぎて、邪魔になり、
上着を脱ぐほどです。

DSC_0100.jpg

コースも比較的簡単な鴨川カントリーで、
ピンに向かってまっすぐなコースを何故かじぐざくに打って、
汗(冷や汗?)を流しながらのプレイです。

いつも通り、3人でワイワイと楽しみながらあがってみれば
いつもの煩悩スコアーです。
グスンです。

108の除夜の鐘を早々と鳴らしてきます。

これで今年の目標の100切りは持ち越しか?

でも、最後のチャンスがあります。
娘夫婦との大晦日のゴルフにつなぎます。

コメント

100切り、残念でした😅
ティーショット、グリーン回り、パター、三拍子揃うのはなかなか難しいですね。
でも再開されてからの上達はすばらしいですよ。
目標達成はもうすぐの予感がします😍
私など前日最後のコンペに参加、やっとアウト、インとも60を切ることが出来ました。(ささやかな目標)
まあ練習しないでいつもぶっつけ本番、上達するはずないですよね💦
あま老後の運動を兼ねた楽しみだと思って、気楽に続けようと思っています。

今年の納めの家族ゴルフ、頑張って下さ〜い⛳️

かぼすさんへ

目標達成おめでとうございます。
スコアーだけを意識しているのではないのですが、でもね。
基本が出来ていないのでおっしゃる通り、一つ良くなったら他が悪くなるの、繰り返しです。若い時はゴルフコンペが職場の延長で高いお金を払って苦痛を味わいに行くようでしたが今は気心のあった仲間と気楽に楽しんでいます。体が動く間は続けられそうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

JOY

Author:JOY
少年時代の夏休みに
丹波の田舎で過ごした遊びが忘れられず、
房総鴨川でアウトドアライフを楽しんでいます。
団塊世代の日々の生活を備忘録として記載します。

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する