11/10 買い出し途中に中パンで食事をする。

妻と館山に食料品の買い出しに出かけます。
気分転換です。

駅前の中村パン、アンパンが美味しいと
地元では有名な店です。

PB100021.jpg

1階が売り場、2階が食堂になっていて、込み合っています。
パンは何回か買っていますが、食堂に入るのは初めてです。

メニューを見て値段の安さに引かれて、ビーフシチュー(600円)を頼みます。
PB100019.jpg

あれ、シチューと言うよりスープです。
味にコクも深みもありません。

妻から値段が値段だから文句は言えないといさめられます。

食事をするというより
小腹がすいたときにちょっと満たすと思えば
それなりに納得できますね。

帰りに下でパンと昔懐かしいロシアケーキを買って帰ります。

コメント

私も房総に行ったときに、館山駅に美味しいパン屋さんと聞いて寄りました。
チキンバスケットを地元の方はオーダーしていたのでわたしも食べました、やはりパンとコーヒーがついて、美味しくて確かま550円?ぐらい。
繁盛してました。

シクラメンさんへ

今日も学生とシニアーで混んでいました。
手軽に小腹を満たすなら、良い店ですね。
次回はチキンバスケットを食べてみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

JOY

Author:JOY
少年時代の夏休みに
丹波の田舎で過ごした遊びが忘れられず、
房総鴨川でアウトドアライフを楽しんでいます。
団塊世代の日々の生活を備忘録として記載します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する