9/30 久しぶりのゴルフと反省会

鴨川カントリーで2か月ぶりのゴルフです。
メンバーはいつものご近所さん、
天気はそよ風が吹き暑くもなく最高です。

INスタート、練習もせず、
久しぶりなのにそれなりのスコアーで、
この調子なら、
各自の目標スコアーをクリアーできそうな感じです。

早めの昼食後、
OUTでは疲れが出たのかやはりぼろが出てきます。
力が入ります。

終わってみれば、各自いつもと変わらぬスコアーです。(笑)
(練習もしなければ、うまくならないですよね。
 私は煩悩(108)超えの110。)

夜の反省会はADさん宅に肴を持ち寄り、盃をあげます。
IMG_2655.jpg

ゴルフ帰りに、
スーパーで買った惣菜や各自が作ったものが並び、
男だからできる気取らない宴会です。

打ち合わせもせずとも、
阿吽の呼吸で肴がダブりません。
これはベテランの領域です。(笑い)


コメント

久しぶりのゴルフを楽しまれたのですね。
これからの季節は最適ですね。男同士の飲み会もいろいろならぶのですね。
カボチャの煮付けをつくる方もいてすばらしい(*_*)

碧さんへ

今まで足を引っ張っていると気兼ねをしていましたが、
今は開き直って、スコアーより楽しければいいと思っています。
飲み会は飽きもせず、楽しいですよ。それなりに話題もあるものです。(でも、昨日何を話したか忘れていますが:(笑))
かぼちゃの煮つけは私です。自家製のかぼちゃです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

JOY

Author:JOY
少年時代の夏休みに
丹波の田舎で過ごした遊びが忘れられず、
房総鴨川でアウトドアライフを楽しんでいます。
団塊世代の日々の生活を備忘録として記載します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する