3/26 一日遅れのゴルフ反省会、ビデオで盛り上がる。

都合で1日遅れでゴルフの反省会をTUさん宅で行いました。
お邪魔した離れは大工自慢のTUさんが棟上げ以降すべて自力で建てられたものです。

焼き肉をするとあって、手製のダクトをセットして開始です。

IMG_1360.jpg

料理は焼き肉、サーモンサラダ、モツ煮込み、それに今年初物の自宅で取れたワラビと明日葉のお浸しと
持ち寄った肴で飲み会開始です。

カメラを向けると恥ずかしがって固くなっています。(初老の可愛さ:笑)

IMG_1361.jpgIMG_1362.jpg


ゴルフのスコアが悪かったのでTUさんが撮ってくれた
ビデオを見ながら解説です。

IMG_1363.jpg

私の場合はフォロースルーがなく手が曲がっており、完全な手打ちになっています。
写真では気づかなかったのが、ビデオだとまるわかりです。
恥ずかしい・・・・。

さて、どうやって癖を治すかです。
次回の4/1に向けて猛特訓です。(笑)

コメント

No title

○話題の多いゴルフの反省会、楽しさが目に見えるようです、アルコールの量が増えると会話がプロ並みの解説になってきたりして盛り上がりますね、此れからも健康で楽しいゴルフを継けて下さい。

神道さんへ

そうなんです。
他のお二人はベテランなので知識も豊富です。
そんなお二人からの助言、わかったようでわからなかったり
します。

わかっても具体的に体がゆうことを聞かないなんてことだらけです。

でも遠慮のない同世代、楽しく会話が弾みます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

JOY

Author:JOY
少年時代の夏休みに
丹波の田舎で過ごした遊びが忘れられず、
房総鴨川でアウトドアライフを楽しんでいます。
団塊世代の日々の生活を備忘録として記載します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する