12/10 喫茶カムカムの忘年会

毎年、1年が早く過ぎていくように感じられます。

冬らしい寒さもなく、暖かいまま、師走らしさがありません。
房総の花畑ではポピー、ストックの花が咲きだしているほどです。

それでも忘年会は暦通り行われます。
鰻陣で行われた喫茶カムカムの忘年会に参加してきました。

IMG_1129.jpg

地元の人、サーファー、別荘族といつも店で顔を合わせる常連さんたちです。
酒に歌に盛り上がります。

普段なら宴会が終わってから歌いだす私やカムカムの奥さんも、
今年は音痴を顧みず堂々と宴中ごろから歌います。

それだけ遠慮がなくなったのでしょう。(笑)

今回もアッシー役を引き受けてくれたNさんに感謝です。

コメント

No title

賑やかそうな忘年会ですね。
これはほんの手始め?
まだまだ忘年会はおありなんでしょうね!?
下戸の私でさえ楽しいのですから 上戸の方は
なおさらお楽しみのことでしょう(笑)
12月・・・これからが本番!
まだまだお楽しみください。
私もこれからクリスマス会で~す。

かぼすさんへ

お酒がダメですか、
もったいない、人生の楽しみの半分は損をしましたね。

酒好きといっても現役の時に比べれば半分も飲んでいません。
365日飲んで、酒を切らすことがなかったですが、昨年あたりから
週に2日ほどになりました。

旨い魚、楽しい仲間と適量を飲むのが一番です。

クリスマス会、楽しんでください。
でも、食べすぎにはご注意を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

JOY

Author:JOY
少年時代の夏休みに
丹波の田舎で過ごした遊びが忘れられず、
房総鴨川でアウトドアライフを楽しんでいます。
団塊世代の日々の生活を備忘録として記載します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する