9/8 鴨川に戻ってきました。

昨日、船橋に戻りました。
鴨川がいつもながら草ぼうぼうになっているだろうと落ち着かず、
早速、鴨川に来ています。

特に例年と大きな違いはありませんが、
玄関脇の”アンデスの乙女”が左右の木とも、黄色い花を咲かせながら、
無残に倒れています。
IMG_0913.jpg
除草剤の効果か、草は生えていません。

裏の庭に行くと、
バラのアーチが伸びたい放題です。
IMG_0917-1.jpg
でも、蔓バラはいたって元気です。

庭の中も草が伸びていますが、特に変わりはありません。
IMG_0911-1.jpg

突風や大雨の影響もなく、特に被害はありません。
良かった、良かった。

これから、天気を見ながらの草刈になりそうです。

コメント

No title

無事のご帰還、おめでとうございます。

次記事のお集まりの様子、若くないんだから、そうなりますよ。
お元気な房総さんは、拝聴なさってたらいいの。

No title

○無事千葉にお帰りなさい、また鴨川で頑張ってください。

あきたこまちさんへ

そうなんです。
妻にも同じことを言われました。

でも、気分だけでも若くいたいんですが、
話をしたくなることも理解します。

神道さんへ

船橋に帰っても、トンボ返りになってしまって、
飲む機会がありませんね。
でも、近々に一杯やりましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

JOY

Author:JOY
少年時代の夏休みに
丹波の田舎で過ごした遊びが忘れられず、
房総鴨川でアウトドアライフを楽しんでいます。
団塊世代の日々の生活を備忘録として記載します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する