8/19 牧場のお手伝いは大人顔負け。

今朝も雨、昼過ぎに小ぶりになったので、大西牧場に行きます。

大きなユンボがこちらに向かってきます。
運転席には大西牧場の下のお嬢ちゃんがちょこっと座っています。
小学1年の女の子が一人前にユンボを動かして、牧場の掃除を手伝ってくれています。
IMG_0697.jpg

スケールが違います。
さすが、北海道。

カメラを向けるとピースサインをしてくれます。
あどけなく、かわいいです。

りりーとは昨日と同じように牧舎内で乗り、それなりに操作できたと思い、
外に初めて出ました。
仲間がいる柵に戻りたがり、私の指示を聞いてくれません。
それでもだましだまし、牧場内を30分騎乗し終えます。
まだまだです。

次回も牧舎内での騎乗からやり直しです。

コメント

No title

リリーと言い
このお嬢ちゃんといい、
こちら田畑オンリーには、手も足も出せず、
もうとてもじゃないがコメントなど、とてもとても、、、

というのが、コメントです。

毎回毎度、御記事、楽しみに拝読してまーす。

又八さんへ

こちらこそ、いつもブログ、楽しく拝見しています。

又八さんは植木の資格も取っておられるのでしょ。
畑もプロ級だし、こちらこそ羨ましく思っています。

広く浅くがモットーの私と違って、極められていますよ。
それぞれの性格に沿って楽しみましょう。

コメント有難うございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

JOY

Author:JOY
少年時代の夏休みに
丹波の田舎で過ごした遊びが忘れられず、
房総鴨川でアウトドアライフを楽しんでいます。
団塊世代の日々の生活を備忘録として記載します。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する