7/12 油絵を貰っちゃいました。

蕎麦の会で知り合い、ゴルフなどを教えていただいているIさん。
多趣味で油絵も描かれ、
その描いた絵を月替わりで”喫茶カムカム”に飾られています。

毎月、変わる絵を見て、あれが好きだ、これが良いとド素人が勝手に批評しています。
それを笑いながら聞き流し、鷹揚に対応されています。

この絵はクロアチアの町中を描かれたのですが、
私はこの明るい配色が好きで、下心を込めて褒めていました。

成功!ラッキー!

数か月たって絵を一回り大きく描きなおしたので、前のをあげると言っていただきました。
20号の大作です。

IMG_0307.jpg

善は急げ、気の変わらないうちに額をネットで購入して、頂いた絵を壁に飾りました。

良いですね。家がパット明るくなったようです。

まだ、壁面には余白が一杯あります。
今度は何を褒めようかな?(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

JOY

Author:JOY
少年時代の夏休みに
丹波の田舎で過ごした遊びが忘れられず、
房総鴨川でアウトドアライフを楽しんでいます。
団塊世代の日々の生活を備忘録として記載します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する