4/4 早朝の庭の景色です。

予報通り、昨夜から雨、風が吹きあれています。
今は風はやみましたが、依然雨が降り続いています。

お決まりの早朝4時に目が覚め、コーヒーを飲みながら庭をボーっと眺めています。

NCM_0011.jpg

春のぼやけた空気に新芽の薄緑、桜のピンク、
地植えのゴールデンベル(黄色)、ムスカリの紫、、ノースポールの白がきれいな配色です。
一番好きな景色です。

妻、娘に写真・動画をラインで送りました。
(一人で見ているのがもったいないと思って。でも、朝早くて迷惑か?)

この後、朝風呂に入って本を読んでいると、鶯の声が聞こえてきまます。

いいですね。気儘で自由って。

NCM_0012.jpg

普段、本を読まない私に
やることがない時に読んだらと妻から勧められた本。

読んだら感想文提出です。(笑)

コメント

まさにアーリーモーニングコーヒーですね。
この季節、本当にこころがはすみますね(*_*)。

碧さんへ

5時になれば明るくなります。
ゆったりと時が流れ、至福の時です。

汚れた心も洗われますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

JOY

Author:JOY
少年時代の夏休みに
丹波の田舎で過ごした遊びが忘れられず、
房総鴨川でアウトドアライフを楽しんでいます。
団塊世代の日々の生活を備忘録として記載します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する