1/22 鴨川は雨、ワンパターンで

鴨川は雨がしとしと降り、寒くて、外遊びはできません。
それで、ワンパターンながら、
食事と日帰り温泉に館山に出かけました。

2回目のなぎさ食堂、私は奮発して刺身定食のBセット(2160円)、
P1000264_convert_20150122165206.jpg
(刺身に小鉢*3、サザエの壺焼き、茶わん蒸しがついてご飯のお代わりまでしました。)

妻は年末に娘が食べて美味しそうだった貝だくさんのボンゴレロッソ(1280)を注文。
P1000265_convert_20150122165709.jpg
(ムール貝、ハマグリ、ホタテ、大アサリ、カキ等が入って貝好きの妻にはたまりません。)

今日は空いていてゆったりと過ごしました。

その後は館山休暇村で日帰り温泉(700円)。
NCM_0070+(1)_convert_20150122165451.jpg

露天風呂に首までつかり体を温め、頭は寒風にさらしていると
いつまでも、上がることが出来ません。

特にお風呂好きでもないのですが、昼間の空いているお風呂は心身ともにリフレッシュ出来き、
気持ちがいいです。

コメント

No title

ボンゴレロッソもお刺身定食もおいしそうだね。
たまに思い出して、なぎさ食堂のボンゴレがだべたいなって思ってたりしていたのよ。

温泉、誰もいなくて飛び込み放題だね!

かもがわでもういっかいおふろにはいりたいです。
かもがわでダーツをしたいです。
はやくじいじとばあばにあいたいです。
(きょうちゃんより)

きょうくんへ

おはよう。
じぃじもばぁばもあいたいよ。

いつまでも、たのしかったことをおぼえていてくれて
うれしいな。
ばぁばはダーツをれんしゅうするといっているよ。
また、いっぱいあそぼうね。

かぜをひかないで、もりのようちえんをみているよ。

No title

バリで頑張った房総さんと、
それを
日本で心配しながら応援してくれはった奥方様へのご褒美ですね。いいですねえ。

また、日常に戻って、日々の徒然なることどもを綴って楽しませてください。よろしく。

シラサギさん

褒美と言うほどの女房孝行はしてませんが、
暇な時は飯と温泉がいいです。
今日は早速、農家の知り合いに頼まれて
柿の木の剪定をしてきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

JOY

Author:JOY
少年時代の夏休みに
丹波の田舎で過ごした遊びが忘れられず、
房総鴨川でアウトドアライフを楽しんでいます。
団塊世代の日々の生活を備忘録として記載します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する