11/25 季節外れに、ジジバカ満開

急に寒くなったと思ったら、変な花(ジジバカ)が満開です。

長女のところに1人(11歳)、次女のところに2人(6歳、4歳)と計3人の孫がいますが、
それぞれから朗報が飛び込んできました。
1416898847296_convert_20141126044547.jpg

11歳の孫(前列の右から2人目)は先日のソフトボール大会でベスト8入りました。
真っ黒になりながら、チームメートと頑張り、勝ち取った成果です。
良い友達が出来ました。

ismfileget.jpg

また、6歳の孫は数年前から空手を習っており、
今回道場の試合で小学1年の部で1位になりました。
得意げに体で喜びを表しています。(私に似てシャイなのでこれが最大級です。)

莠ャ蜷幢シ狙convert_20141126050711
4歳の孫(前から2人目)は年少さん、”森の幼稚園”に通い、毎日野外に出かけ、
我々の子供のころと同じように遊びまわっています。
全くの自然児です。

我々夫婦のDNAが引き継がれ、3者3様に、元気に、たくましく成長しています。

今回はジジバカ丸出しでした。
スンマソン。

コメント

いえいえ。

ieie.
ほのぼの嬉しいブログです。

こんな記事はいいですよ。
これからもお載せくださいな。楽しく拝見させていただきます。

お孫さんがたの将来が見えるようで、ポジティブ満載感が
嬉しくなる理由でしょう。と、分析いたしましたが、、、
お祝いをしてあげてくださいね。

有難うございます

おこたさん、有難うございます。

我々の子供の時のように今の子は鼻を垂らすことはありませんが、
外で元気に過ごしているのがいいです。

反抗期に入っている孫もいますが、
憎まれ口をたたかないのがいいです。

またまた、ジジ馬鹿になりそうなので・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

JOY

Author:JOY
少年時代の夏休みに
丹波の田舎で過ごした遊びが忘れられず、
房総鴨川でアウトドアライフを楽しんでいます。
団塊世代の日々の生活を備忘録として記載します。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する