11/15 あぁ!暇やな!

朝市をカムカム広場で始めるので、餅つきを手伝ってと言われ、
その気になって応援におっとりかたなで駆けつけました。
PB150007_convert_20141116114525.jpg
PB150008_convert_20141116114608.jpg

出店はクジラ肉、花、竹細工、手芸品、お弁当、焼きそば、焼き芋、餅と
こじんまりしています。
9:30に一臼をつき、準備完了、あとはお客さんの集まり具合で様子見とします。
いくら待ってもお客さんが広場に入ってきません。

出店者も応援者もあきれ顔でぶらぶら・・・、われわれの持ち込んだ臼も泣いています。
PB150011_convert_20141116114828.jpg
広場の花壇に植栽していた子供たちが唯一のお客さん、10分ほどにぎやかになったと思ったら
それで終わり。

PB150009_convert_20141116114648.jpg

主催者から頼まれて、出店した人たちは持ち込んだ商品が売れずに、おお困りです。
当日、近くの高校の秋祭りとぶつかった不運はありますが、
あまりの宣伝・アナウンス不足が招いた結果です。
ああぁ!
主催者、出てこいや!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

JOY

Author:JOY
少年時代の夏休みに
丹波の田舎で過ごした遊びが忘れられず、
房総鴨川でアウトドアライフを楽しんでいます。
団塊世代の日々の生活を備忘録として記載します。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する