8/28 うっかり具合にほとほと嫌気がさします。

今日も1日、羅臼自然とみどりの村でパークゴルフをして

P2014_0828_121542a.jpg

その後、相泊まりの無人露天風呂につかり、夫婦で気分よく遊んでいたのに、

P8200085_convert_20140829072415.jpg

最後の最後に家に帰ってからカメラを相泊まり温泉に忘れてきたのに気がつき、
楽しかった気分も吹っ飛んでしまいました。

もう一度、相泊まり温泉に行き(往復140k)、探しますが、
残念なことに残ってはいませんでした。

カメラは6年以上使っており、ちょうど買い替えようと思っていましたし、
写真も毎日PCに取り込んでいるので、たいした実害はないのですが、
自分のうっかり度に嫌気がさします。

この時も、海岸に打ち上げられた昆布を拾っていて、ひょいっと岩の上にカメラを置いたのを
忘れてしまいました。
(結局、昆布は拾ったものの後の乾燥が面倒で捨てましたが。)

一つのことに夢中になると他のことをすぐ忘れる私の悪い癖が出ました。

歳とともに良い面も悪い面も自分の素が強く出てくるようです。
自分に愛想がつきます。

追伸:29、30日は船橋に変える準備、31日から1日にかけて船橋に戻りますので、
   今回の7週間に亘った道東ショートステイのブログ更新もこれを最後にします。
   
   今日の掲載写真は偶々携帯で撮っていたものと昨年の写真を使っています。

コメント

No title

○「もの」は考えようです、此れだけ長期間北海道で過ごし怪我も無く事故・病気も無く無事健康で楽しく過ごせた事に価値が有ると思います、失う物が有り得るものがあります、北海道の大自然にかわるものは無いと思います、来年もチャレンジして下さい。

No title

私もそう思います。

房総に戻られても、記事頑張ってください。
カメラはお買いあそばして。きっと元は取れてますことよ。

No title

神道さん、すすきさん、励ましの言葉を有難うございます。
めげるのも、立ち直るのも早いのが私の取り柄です。

気をつけて、事故のないように帰ります。

怪我や病気でなくて良かったと思ってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

JOY

Author:JOY
少年時代の夏休みに
丹波の田舎で過ごした遊びが忘れられず、
房総鴨川でアウトドアライフを楽しんでいます。
団塊世代の日々の生活を備忘録として記載します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する