8/24 物怖じしないで参加してきました。

何時も利用している夢の森公園パークゴルフ場の
創立14年を祝う大会が今日、行われました。

夫婦だけで見よう見まねでパークゴルフをやっているので、
ルールこそネットで調べて知っているもの打ち方等は我流そのものです。

愛好家の打ち方・コースマネージメント等を学ぶ良い機会だと思い、一人参加してきました。

参加者は女性50名、男性80名の盛大な大会です。
皆さん、顔馴染みと見えて、和気あいあいと話しして、開会式を待たれています。

簡単な式が行われ、4名のグループに分かれ各コースからスタートします。
第一打、皆さんが見守る中、緊張して打つも万良くピンそばにより、
幸先よいスタートを切ります。

グループの皆さん、初心者の私をやさしく見守り、教えてくれて、楽しいです。

7ホール目ぐらいから雨が降ってきて、9ホール目で雷を伴い雨足が強くなり、
中断するように場内アナウンスがあり、9ホールを終えて、クラブハウスに引き上げます。

雨・雷がおさまる様子がないので主催者から中止が発表されました。

賞品はくじ引きで決め、私まで特別賞(道外からの参加)を頂きました。
2R、36ホールが回れなかったのは残念ですが、良い経験となりました。

コメント

No title

いいぞいいぞ!その調子。

応援有難うございます

応援有難うございます。
好奇心だけは衰えないように、
なんにでもチャレンジだけはしていきます。

きつい、汚い、危険なのは御免ですが。(笑い)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

JOY

Author:JOY
少年時代の夏休みに
丹波の田舎で過ごした遊びが忘れられず、
房総鴨川でアウトドアライフを楽しんでいます。
団塊世代の日々の生活を備忘録として記載します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する