2014年1月セブ島ダイビング その6

ダイビングの後の楽しみは夕食(もちろん酒も)。
1日目は近場のイタリアンでピザ+ビール。
 ピザ生地が薄く、チーズが効いた味に満足。 

2日目はホテルで定年出向者向けパーテイ。

P1110035_convert_20140116143414.jpg

P1110033_convert_20140116143523.jpg

 バンドが入り、メイン料理はブタの丸焼。

 延々と続くアンコールにバンドも降参、でも仲間は元気一杯で盛り上がる。
P1110043_convert_20140116143717.jpg

最後はプールの傍で打ち上げ花火の後、どうも恒例になっているらしき、
定年出向者全員のプールへの飛び込み。

寒さに震える中で、うらやましいほどの馬鹿馬鹿しさ。
何時までも若さ(馬鹿さ?)を忘れないのはいいもんですね。


3日目は日本料理屋。

P1120083_convert_20140116145810.jpg
 
 可愛い店員。
 まともな寿司が出てきたのには驚き。

4日目は海岸レストランの景色・雰囲気には大満足。
P1130121_convert_20140116143928.jpg

P1130125_convert_20140116144122.jpg

向かいに見えるのがセブ島の中心街、夜景がきれいだ。
P1130124_convert_20140116144027.jpg

5日目はお決まりの焼き肉。
 韓国式より我々には日本式の焼き肉の方がうまいです。

それぞれアルコールは控えめながら腹一杯食べて、2000円前後、
本当に安いです。

コメント

本格的なお寿司とは驚き!
それにしても安いですね。く

ちょっときれいな店で、
寿司もテンプラも串カツ等ある日本の居酒屋と
なんら変わらないところでした。
日本人が経営しているのでしょうね。
そうそう、海ブドウもあり、美味しかったですよ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

JOY

Author:JOY
少年時代の夏休みに
丹波の田舎で過ごした遊びが忘れられず、
房総鴨川でアウトドアライフを楽しんでいます。
団塊世代の日々の生活を備忘録として記載します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する