8/17 一夜あけて何時もの・・・

一夜あけて何時もの静かな生活に戻りました。

孫達が病気も怪我もせず、元気に帰ってくれて、
ほっとしたような淋しいような、嬉しいような・・・。

それでも私の多動児ぶりは健在です。

朝、一番で何時もの夢の森公園でパークゴルフを楽しみます。

P8170088_convert_20140817184931.jpg

曇っていて涼しかったので、
2Rを25アンダーでまわり、まずまずの成績です。

終わってクラブハウスに戻ると、厚岸からの団体のコンペの成績発表に出くわしました。
優勝スコアーは2Rで32アンダーの100です。

これを見せられて、今週末の夢の森公園主催のコンペに参加を決めている私ですが
もう少し練習してスコアーアップすればなんとかなるかもと色気が出てきます。

夕方、再度2Rをまわります。
妻の絶好調に反して私はメロメロです。

力が入った分、飛び過ぎてOBの連発です。
微妙なコントロールゼロです。

人間、欲を出すと、ろくなことはありません。

初心に戻って、参加することだけを目的にします。

コメント

No title

お孫さんたちが
楽しんで、そして無事に帰られてよかった!

ブログ、読ませていただいています。
ほのぼのとした自然体の記事、どうぞ楽しんで書いていってください。
がんばって。

有難うございます

訪問有難うございます。

孫は来てよし、帰って良しですね。
小さい間だけでも遊んでもらいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

JOY

Author:JOY
少年時代の夏休みに
丹波の田舎で過ごした遊びが忘れられず、
房総鴨川でアウトドアライフを楽しんでいます。
団塊世代の日々の生活を備忘録として記載します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する