7/1 喫茶”カムカム”の飲み会は沖縄流

喫茶”カムカム”では3カ月に1度の割合で
常連客を集めて、飲み会を行っています。

今日は6時集合、時間どうり、食事処”うな陣”に行くと、既に始まっており、
皆さんアルコールが入り、上機嫌になっています。

NCM_0099_convert_20140702113909.jpg

集まっているのは6割くらい、そののち、7時、8時と徐々に集まってきます。

飲んで、談笑して、カラオケして、
踊りまで出てきて、飲み会はクライマックスを迎えます。

NCM_0101_convert_20140702113947.jpg

お開きは10時過ぎ、でも、出来上がった人から一人、二人と帰っていき、最後まで残っていたのは
やはり六割くらいです。

自然に集まり、自然に帰っていき、人のことなど気にせず、思いっきり楽しむ、
沖縄流で進んでいきます。

全てがマイペースで私好みです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

JOY

Author:JOY
少年時代の夏休みに
丹波の田舎で過ごした遊びが忘れられず、
房総鴨川でアウトドアライフを楽しんでいます。
団塊世代の日々の生活を備忘録として記載します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する