5/4 カレーって何時でも食べれますね。

今日の昼はカレーが食べたくなり、ライバックに出かけました。

不思議なことにカレーを嫌いな人はおらず、
それに何時でも食べたくなりますよね。

日本人のソウルフードと言っても良いですよね。

P5040008_convert_20140504143545.jpg

鴨川では唯一のカレー専門店で、10人ほど入れば一杯になるような小さな店ですが
昼時は何時も込み合っています。

P5040005_convert_20140504143203.jpg

私は単純にスパイシーカレー(620円)、妻が野菜ゴロゴロカレー(800円)を注文します。

それぞれ、サラダとミネストローネがついてきます。

P5040007_convert_20140504143436.jpg

P5040006_convert_20140504143337.jpg

カレーのベースは息子さんが毎日玉ねぎを炒め、スパイスを配合して作ります。

一度、スパイスの配合を教えてよと冗談に聞きましたが、笑われてしまいました。(笑い)

安くて美味いですよ。

私のお気に入りの店です。

カレー工房 ライバック
住所: 鴨川市江見吉浦284-1
TEL:04-7099-7877
営業: 11:30~15:00
    17:30~20:30
定休日:毎週木曜日 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

JOY

Author:JOY
少年時代の夏休みに
丹波の田舎で過ごした遊びが忘れられず、
房総鴨川でアウトドアライフを楽しんでいます。
団塊世代の日々の生活を備忘録として記載します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する