4/30 今日の昼はレストラン アペテイートで

今日は雨、何もやることがなく家でゴロゴロ。
でも、昼だけでも外に行こうと、開店時間に合わせ1番乗りで、
レストラン アペテイートに出かけました。

P4290249_convert_20140430173021.jpg

鴨川では粋なイタリアンの店の部類にはいり、
店内は明るく清潔感にあふれ、地元の主婦・観光客で賑わっています。

P4300255_convert_20140430173238.jpg

我々はいつも通りランチメニューのハーフ&ハーフを注文します。

ハーフ&ハーフ(1300円)は3種類のパスタと3種類の個別料理からそれぞれ1種類づつを選び、
それにサラダとパン、飲み物がついています。

量は少なくても両方食べたい、シニアや主婦には好評です。

P4300257_convert_20140430173415.jpg

私はそれにカボチャスープ(180円)を追加しました。

P4300258_convert_20140430173553.jpg


パスタは私がタラコパスタ、妻がトマト味のバジリコパスタをチョイスしました。
フォークで4回ほどの量ですが、塩加減が良く、美味しかったです。

P4300260_convert_20140430174015.jpg


個別料理はビーフソテイとエビフライ、岩魚のソテイからビーフを選択しました。
和風味のビーフとバターライスが合っていました。

少量づつなので、飽きがこなく、もう少し欲しいなと思いながらも
食事が終わるとお腹いっぱいになります。

あとは小さなデザートがついていれば言うことなしなんですがね。

料理・雰囲気・サービスがよく、鴨川には珍しく、お勧めの店です。

レストラン アペテイート
住所:  鴨川市貝渚309(スーパーベイシアの前)
TEL: 04-7093-3467
ランチ: 11:30~15:00
デイーナ:17:30~21:00
定休日: 毎月曜日

日曜祭日のランチはこみ合いますので時間に余裕を持って。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

JOY

Author:JOY
少年時代の夏休みに
丹波の田舎で過ごした遊びが忘れられず、
房総鴨川でアウトドアライフを楽しんでいます。
団塊世代の日々の生活を備忘録として記載します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する