2/11 一日遅れの反省会

一日遅れのゴルフの反省会です。
今回の当番は私、ポパイ鍋を用意して、皆さんを待ちます。
他の二人も思い思いの手料理を持ち込み
5時半から始まります。
IMG_3022.jpg

Aさんの珍品、からすみです。
IMG_3023.jpg

久しぶりにからすみを大根に挟んで食べますが、
昔の塩辛くて、はじをかじって
日本酒をちびちび飲んだ時のものとは大きく変わっています。

やはり今流に塩分控えめなんですかね。

いつもの同じメンバーで飲んでいますが、
不思議と話題に事欠かなく、延々と食べ、飲み、話して、
お開きは10時過ぎです。
この調子では同じメンバーでも
煮詰まることはなさそうで、
当分このまま続けられそうです。

朝起きてみると
IMG_3026.jpg

焼酎はいつもの三岳と
今回初めて飲んだ
茜霧島(きりっとしまった味、お気に入り)、ですが、
1本半あき、
灰皿に吸い殻がてんこ盛りになっています。
お酒はいいとして、煙草は吸い過ぎです。
少し控えないといけませんね。(自戒です)
プロフィール

JOY

Author:JOY
少年時代の夏休みに
丹波の田舎で過ごした遊びが忘れられず、
房総鴨川でアウトドアライフを楽しんでいます。
団塊世代の日々の生活を備忘録として記載します。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する