1/23 やばいよ!夫婦旅行が中止に。

久しぶりの夫婦での旅行、行先は北九州、ツアーを申し込み1/24から行く予定にしていました。
ところがこの寒波の襲来予報。
気楽なもので、飛行機さえ飛べば雪見の温泉、阿蘇の雪原が見られると
のんきに考えていました。

それが、直前のツアー中止連絡です。

日頃から品行方正、おとなしく生活しているのにこの仕打ちです。
いや、女房孝行しようなんて、殊勝なことを考えた罰か・・・・。(笑)

仕方がありません。旅行は中止です。

そこで、妻に言われていた船橋の台所の壁の塗装に取り掛かります。

ホームセンターで塗料を買って、壁の養生をして準備を始めます。

IMG_1216.jpg

この壁が見事にきれいになって甦るのか?
これからの私の腕にかかります。

安上がりな代替サービスですが、結果は如何に!
乞う、期待です。
プロフィール

JOY

Author:JOY
少年時代の夏休みに
丹波の田舎で過ごした遊びが忘れられず、
房総鴨川でアウトドアライフを楽しんでいます。
団塊世代の日々の生活を備忘録として記載します。

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する