6/26 再開して2回目のゴルフを楽しむ。

20年ぶりにゴルフを再開して、2回目のラウンド。
351112-1s.jpg

場所は鴨川カントリークラブ、家から車で20程の近さで恵まれていますね。
同伴者は鴨川のご近所さん3名、
天気は曇り、時々小雨の好条件で6月末にしては、暑くもなく楽しくまわれました。

相変わらず皆さんの足を引っ張っていますが、
初回のみじめなスコアー(140超え)から1歩改善して120切りを果たしました。

特にINは54とまずまずのスコアーで、
調子に乗って、昼食時にビールを飲んだのが影響してOUTは・・・。
練習の効果が出たと錯覚したのが、油断で、一朝一夕で上手くはならないものです。

ゴルフ後は自宅に集まって、一杯。
男同士の気楽さから、買出しした惣菜を肴に、
夜の10時過ぎまでワイワイガヤガヤ、1日盛り上がっていました。

皆さん、お付き合いいただき、有難うございました。

次回は7/10。また一歩前進できるか?
プロフィール

JOY

Author:JOY
少年時代の夏休みに
丹波の田舎で過ごした遊びが忘れられず、
房総鴨川でアウトドアライフを楽しんでいます。
団塊世代の日々の生活を備忘録として記載します。

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する