5/20 庭のバラが咲き出しました。

丹精込めて世話をした庭のバラが咲き出しました。

まずは玄関前。バラが1本、さみしいですね。
IMG_0170-1.jpg

部屋から見た庭、左側から
IMG_0164-1.jpg

中央へ。バラがなくさみしい配置です。
IMG_0167-1.jpg

右側は。バラの色が不統一なうえ、シナワスレナグサに邪魔をされています。
IMG_0166-1.jpg

全体的につるバラはの開花時期が遅く、なかなか一緒に咲いてくれません。
つるバラのピンク2種が咲き出すと庭全体が明るくなるのですがね。

バラ園を見学してまねて、バラを増やし、配置も替えるのですが、上手くいかないものです。

狭い庭であれこれこねくり回して、楽しんでいますが、
いつかは満足のいく庭に近づいてくれるでしょう。

その試行錯誤を楽しみます。
プロフィール

JOY

Author:JOY
少年時代の夏休みに
丹波の田舎で過ごした遊びが忘れられず、
房総鴨川でアウトドアライフを楽しんでいます。
団塊世代の日々の生活を備忘録として記載します。

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する