10/6 すごかった台風18号

今朝から昼にかけて、ここ鴨川にも台風18号の暴風が吹き荒れました。

家そのものには被害がなかったのですが、いつも通り隣の畑のビニールハウスが吹っ飛び、

PA060020_convert_20141006122518.jpg

庭のバラのアーチが倒れてしまいました。

PA060019_convert_20141006122435.jpg

ビニールハウスの中のものはもちろんびしょぬれ、ぐちゃぐちゃです。
いつもの事とはいえ、辟易しています。

気を取り直して、明日からでもゆっくり修繕していきますが、
嫌になることにもう19号がマリアナで発生し、18号と同じ経路をたどるようです。

あぁ~あ!
プロフィール

JOY

Author:JOY
少年時代の夏休みに
丹波の田舎で過ごした遊びが忘れられず、
房総鴨川でアウトドアライフを楽しんでいます。
団塊世代の日々の生活を備忘録として記載します。

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する