8/17 一夜あけて何時もの・・・

一夜あけて何時もの静かな生活に戻りました。

孫達が病気も怪我もせず、元気に帰ってくれて、
ほっとしたような淋しいような、嬉しいような・・・。

それでも私の多動児ぶりは健在です。

朝、一番で何時もの夢の森公園でパークゴルフを楽しみます。

P8170088_convert_20140817184931.jpg

曇っていて涼しかったので、
2Rを25アンダーでまわり、まずまずの成績です。

終わってクラブハウスに戻ると、厚岸からの団体のコンペの成績発表に出くわしました。
優勝スコアーは2Rで32アンダーの100です。

これを見せられて、今週末の夢の森公園主催のコンペに参加を決めている私ですが
もう少し練習してスコアーアップすればなんとかなるかもと色気が出てきます。

夕方、再度2Rをまわります。
妻の絶好調に反して私はメロメロです。

力が入った分、飛び過ぎてOBの連発です。
微妙なコントロールゼロです。

人間、欲を出すと、ろくなことはありません。

初心に戻って、参加することだけを目的にします。
プロフィール

JOY

Author:JOY
少年時代の夏休みに
丹波の田舎で過ごした遊びが忘れられず、
房総鴨川でアウトドアライフを楽しんでいます。
団塊世代の日々の生活を備忘録として記載します。

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する