4/1 体力の回復を・・・


暑さ寒さも彼岸までとは良く言ったもので
急に春めき温かい日が続きます。

冬の間は
毎日の散歩も行かなかったり、行かなかったり(笑い)。

これでは全く行っていないことになりますが、
実は気が向けば行くと言う程度でした。

全く体がなまっています。

4/14サイパンダイビングまであと2週間。

なまった体力の回復の為、毎日、少なくとも散歩に行くことにします。
(本当に付け焼刃のいい加減です。)


P4010040_convert_20140401174557.jpg 
桜越しの太海の海、霞んでいます。
P4010054_convert_20140401174849.jpg
荒れた林に今にも朽ちそうな桜、でも生きています。
P4010042_convert_20140401174720.jpg
折り返し点の一戦場公園の桜並木、夜にはライトアップされます。
P4010056_convert_20140401174959.jpg
のどかな里山の桜 


家から峰岡林道を一戦場公園へと散歩に向かいます。
さすがに桜がきれいですね。

歩いていても気持ちが良いです。

往復3k強、40分ほどの散歩でしたが
思った以上に足取りはしっかり、息も上がらなかったです。

明日からは一戦場経由魚見塚までの4k強に距離を伸ばします。

3日坊主では駄目で、最低13日坊主までは続けたいものです。

(ダイビング中にこむらがえりになるのが怖いです。
 予防、予防。 ヨボヨボじゃないですよ。:笑い)

プロフィール

JOY

Author:JOY
少年時代の夏休みに
丹波の田舎で過ごした遊びが忘れられず、
房総鴨川でアウトドアライフを楽しんでいます。
団塊世代の日々の生活を備忘録として記載します。

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する